コテージに宿泊してきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一昨日、昨日と近くですがコテージで宿泊してきました。

うちの家族はコテージに泊まるのが昔からかなり好きで、旦那とも独身の時からよく泊まっていました。

やっぱりこういうのってすごく楽しいし、コテージってなかなかありだなぁっていつも思います。

やっぱり自然の中で楽しくバーベキューとかみんなでワイワイするのは良い!

いつもと同じような食べ物を食べているのに、いつも以上においしく感じたりするので良いですよね。

やっぱりこういった自然を満喫することって普段なかなかないし、本当に貴重な経験です。

これを毎年行くのが日課になっているのですが、今回は日本海側へ。

場所はちょこちょこ変えているんですが、やっぱり場所を変えるのもまた一つの楽しみ。

でも今回で3万円くらい使ったので、また貯金しないとなぁって思います。

旦那と半分ずつ出したので、これまたかなりやばいかんじ。(笑)

今脱毛に通っていて、お店もものすごく迷ったのですが、やっぱり高知の脱毛で人気のサロンをしっかり調べました。

だってせっかく脱毛に行くのにそんなに良くなかったらショックですもんね。

お金も時間もかかることなので、かなり私の中では慎重になりました。

でもやっぱり覚悟はしていたけど、かなりお金が厳しいかんじなので、今回みたいな旅行ちっくなことが入るとなかなかに厳しいです。

でもまぁ楽しいことだから良いかなぁって思いますが。

マイリー・サイラスが、テイラー・スウィフトを批判

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

歌手のマイリー・サイラスが、同じく歌手のテイラー・スウィフトの楽曲「BAD BLOOD」のプロモーションビデオを批判しました。

女友達に裏切られた女性(テイラー)が、他の女友達と力を合わせて復讐するという内容ですね。

ちなみに裏切り者の女性はセレーナ・ゴメスが演じていますが、これはケイティ・ペリーの役ではないかと言われています。

「Marie Claire」誌のインタビューにて、マイリーは「暴力的な復讐は受け付けないの。それっていい例なのかしら? 乳首をさらけだして、そこら中を走り回っている私は悪いロールモデル? 乳首が銃より悪だなんて、私には思えない」とコメントしています。

なんだか意外ですね...。

綾小路翔さんに不倫疑惑

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

氣志團の綾小路翔さん(36)が、あやまんJAPANの元メンバー・めんそ?れ愛菜さんの自宅から朝帰りするところをスクープされました。

めんそ?れ愛菜さんのブログではミュージシャンのERYさんなどと自宅で一緒に飲んでいたこと書いており「みんなでわいわいDVD観たり 飲んだりして、最終的にもう1人 私達のアイドルが合流して飲み明かしました」と記載していますが、アイドルというのが綾小路翔さんということですね。

なんでも友人達が帰ったあとも綾小路翔さんはずっとめんそ?れ愛菜さんの家にいて、最終的に4時間いたそうです。

全然知らなかったのですが、綾小路翔さんは既婚者でお子さんもいるそうなのでこの行動はどうなんでしょうね。

ペヤング復活

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

好きな人は本当に好きなぺヤングですが、しばらく発売が休止されていたので食べることが出来ませんでした。

中には、買い置きしていたペヤングをオークションで出品するなど信じられないことをする人もいましたね。

そんなペヤングがやっと復活したと話題になっています。

Twitterなどで一足はやく買った人がさっそくその感動をつぶやいています。

ペヤングって、ソース焼きそばなんですが他のやきそばに比べてスパイスの味が濃い焼きそばだと思います。

これがなんというか好き嫌い別れる感じなんですよね。

私は嫌いではないんですが、どちらかというUFO派です。

ですがしばらく食べていなかったので、もし見かけたら買って食べてみようと思っています。

NON STYLE井上さんの最低なナンパ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

自称イケメンのブサイクキャラで有名なNON STYLEの井上さんですが、井上さんに実際に口説かれたモデルさんがそのナンパ法を暴露しています。

まず、モデルの平尾優美花さんは井上さんと面識がないそうですがいきなりTwitterのダイレクトメッセージで「ご飯行きたい」「家はどこ?」などと言ってきたそうです。

鈴木あやさんというモデルは、実は井上さんに好意を抱いていたものの、他のモデルも同じような方法で口説いていたことを知って冷めたそうです。

モデルの大石絵理さんは自分が口説かれていた同時期に「FRIDAY」で井上さんがセクシー女優と合コンをしていたということを暴露しました。

いやぁ、最低な人ですね?面白いけど。

リアーナの食生活

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

スターというのは体型維持にストイックになっている人も多くLADY GAGAもよく体型を崩して、戻して...というのを繰り返していますね。

歌手のリアーナもかなりスタイルがいい人ですが、彼女の体型維持にはその忙しさも手伝っているようです。

スタジオにこもりこりなので食事をまともにとらず、ダイエットコーラとバドワイザーを一緒に飲んでいるそうです。

ダイエットコーラとバドワイザーの組み合わせを、リアーナは"rocket fuel(ロケット燃料)"と呼んでいるそうですが...。

食事をとらずにこれだけなら、そりゃ痩せますよって感じですよね。

また食事を摂る際に選ぶメニューはマカロニ・アンド・チーズだそうで、好物なので大量に食べるそうですが、野菜は嫌いで食べないそうです。

本当、セレブによって食生活って違うのが面白いですね。

島崎遥香さんの対応に賛辞

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

AKB48のメンバーはトークアプリ「755」を使用していることでも有名ですよね。

「755」とは芸能人とトークが出来るというアプリですよね。

そこで、AKB48の島崎遥香さんがファンに対して「塩対応」と言われる対応をしていました。

「私のヤジコメ、気持ち悪い人ばかりなんですけど。もぉ、怖くて見れない」とコメントしたんですね。

最初はこれに対して批判が起こっていたんですが、よく見ると一人のファンが「おやすみのハグしましょ」、「おやすみ握手しよう」、「おやすみチューしよ」など気持ちの悪いメッセージを送っていたんですね。

なのでファンは「よく言った」と反応を変えたんですね。

これじゃあ塩対応になるのも仕方ないですね。

AKB48相笠萌さんの塩対応

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

芸能人から返信があるのかないのかよくわからない新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)ですが、AKB48のメンバーである相笠萌さんのファンに対する対応がちょっと話題となっています。

例えばあるファンが「年上はどのぐらいまでですか?」と質問をすると、相笠さんは「みなさんよく年齢とか好きなタイプの質問してくるけど、恋愛対象外だからそういうの気にしなくて大丈夫ですよ!」と返信。

またあるファンが「オレがもし萌ちゃんの知り合いだったら絶対に萌ちゃんに告白するよ」と質問をすると、相笠さんんは「私がもしあなたの知り合いで告白されたとしても絶対に断るよ」と返信。

この媚びてない具合が逆に潔いと言えなくもないですが...。